無料ホームページなら お店のミカタ - 

カイロプラクティック オフィス 山本 | 日記 | ホームページはじめました


MAP


大きな地図で見る

カイロプラクティック オフィス 山本

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0969-56-0889


カイロプラクティック オフィス 山本 日記

TOP > カイロプラクティック オフィス 山本 日記 > ホームページはじめました

ホームページはじめました (2013.02.24)

怪我や交通事故でおった痛み・・・または人生における問題、生活の仕方、仕事、人間関係や経済面の心配事、将来のことなど内面から出てくる体の不調を直してみませんか?
本来、人間の持っている自然治癒力を高める”カイロプラクティック”のテクニックを用いて、患者様の脳から発せられる”メッセージ”を読み取り、ここだけにしかない独自の治療方法で施術していきます。
たとえば、一般的な腰痛ヘルニア・首のヘルニア・偏頭痛・肩こり・ひざの痛みなどはもちろんのこと、内臓や脳のトラブル、口腔に関する問題、巻き爪などなどあらゆる身体に抱えている問題を解決していきます。
実例としましては・・・
     50代女性・・・食事中にパキッと音がしてから食事のたびに痛みがある。
              歯科医にて診察、マウスピースを夜から朝まで入れておくようにいわれ               たが痛みがまったく取れない
             当医院での診察・・・あごの痛みに対して足の骨が原因と判断し足の骨を矯正。その場で硬いものをかんでもらっても痛みは無く無痛治療で完了。

このように、原因は思っているところのほかにある場合が多く、専門の医者でもわからない場合もあります。
ちなみにこの女性はこの後症状は出ていないとのことです。
当医院では、具体的な治療に関する回数や回復にかかる日数をお伝えいたします。
お気軽にご相談ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 RAGGA RAGGA遠藤登記測量事務所 土地家屋調査士 遠藤幸保カードゲームショップ BAT'XGRIP 小竹向原校株式会社 オサダ自動車